Pocket

これは個人によって作成されたページであり、「電脳戦機バーチャロン」の発売元であるSEGAとは一切関係ありません。
このヘルプについての質問や意見は著者であるsurfaceへお寄せください。

本ファイルの内容は製品に含まれるヘルプの補足と通信対戦のガイドマニュアルとなっています。
製品の説明書やヘルプを熟読してからこのガイドを読むこと推奨します。

PCの多少の知識を持っている初心者を対象に書きました。
分からないPC用語は各自で調べてください。 MMX版をもとに書かれたものであり、PowerVR版とは多少異なる内容があります。

表記について

ゲーム中に上部に表示されるメニューやWindowsのスタートメニューの表記は{}で項目名をくくって記します。
下層メニューは-を用いて表現します。

例:GameメニューのExit→{Game}-{Exit}

キーボードのショートカット操作についてはキーの名前を[]でくくって記します。
2つ以上のキーを同時押しする場合は+を用いて表現します。

例:Altキーを押しながらF4キーを同時押し→[Alt]+[F4]

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


OMGをPS4でプレイ!

電脳戦機バーチャロン マスターピース 1995〜2001 | 公式PlayStation™Store 日本

OMGはAmazonで買える!

Ultra2000 電脳戦機バーチャロン

ニコニコミュニティ

とある月門の電脳戦機
ご参加くださいませ!